企画物AVの女のヘイ・ユウ・ブルース

 前回のタワゴトに出てきた「歌ってみたい歌」の条件、“カラオケに入っていなくて”“情念がむき出しの怨歌で”“大槻ケンヂさんを筆頭としたエキセントリックな作詞家へのリスペクト”の全てを満たして、かつどこを回っても歌詞を掲載しているトコがないので、オラの主義主張を示すためにもここに書き出しちゃう。聞き取りづらいところは推測で。
 JASRACに怒られたら消します。というかCD化して下さいと切に願う。

企画物AVの女(20周年記念大祭ver)

~安っぽい裸の女が40人 氷の森をヨロヨロとさ迷っている
 幻覚ではない 企画物アダルトビデオ
 「素っ裸ギャル 40人で冬山登山」の撮影中に遭難したのだ
 11月 氷点下 震える肌は
 白く青く白く青く白く青く白く青く白く青く白く青く
 白く青く白く青く白く青く白く青く白く青く白く青く白く青く
 霧だ 霧だ!!

あたし女優になれるかな 親にバレなきゃまあいいかな
あの人が見てくれたなら あたしに気付いてくれたかな
あたしピンだと辛いってさ あたし企画物の女

あー霧よ霧 真っ白に この夜を塗りつぶせ
幸せも 悲しみも あの人も ひとひとひとひと 一色に

あたしがこれで死んだってさ 世界は何も変わらない
朝はニュースで始まってさ あたしはニュースに出れるかな
あの人が見てくれたなら あたしに気付いてくれたなら

あー霧よ霧 真っ白に この夜を塗りつぶせ
あなただって あたしだって 誰だって ひとひとひとひと 一色に

HEY YOU HEY YOU WHAT'S YOUR NAME
祇園しょうじゃのかねのこえ
しょぎょうむじょうのひびきありだ
おふくろのオッパイのあじを おぼえてるか
すてたおんなのホクロのかずを おぼえてるか
世の中すりばちなんだよ
人生はすりこぎだ OH MY BABY
OH MY BABY 俺のブルースをきいてくれるかい

仲間はみんなおなじすいかをぬすんだ
仲間はみんなおんなじ汽車にのった
仲間はみんなおんなじ女にだかれた
それから20年
1988年 それから数えて20年
B'zさんが結成してから20年
JUN SKY WALKER(S)がデビューしてから20年
宮崎勤が人を殺してから20年
20年の間にいろんなことがあって
どうして 人の運命はこんなにも変わっちまうのか
俺をこんなふうにしたやつは
おまえか おまえか おまえか おまえか
それとも俺自身なのか
HEY YOU HEY YOU
HEY YOU HEY YOU WHAT'S YOUR NAME
冷静になろう

~夜はふけ 女達は次々に倒れていった
 人は誰しも同じように裸で生まれて
 裸で生きていくのに
 やがて 5年 10年 15年
 そして20年 時は流れていくというのに
 ああどうして 運命は
 さだめと書いて運命は
 こんなふうにも 変わっていってしまうの
 変わっていってしまうの
 変わっていってしまうの
 変わっていってしまうのだろうか
 わかりますか
 わかるかと問うならば
 誰もわかりませんよね
 それが そういうもんに
 そういうもんに そういうもんに
 そういうもんになっているからなんですよねえ
 おそらくは ブルーレイで出たこの人生の中で
 なんということだ
 彼女の愛するあの人は DVDしか持っていなかった!!

あなたが気付いたら あたし生まれ変わる
霧よだから今は 夜を隠せよ

あの人は見てくれたかな あたしに気付いてくれたかな
あたしピンだときついってさ あたし企画物の女

あー霧よ霧 真っ白に この夜を塗りつぶせ
あなただって あたしだって 誰だって
ひとひとひとひと 一色に

あなたが気付いたら あたし生まれ変わる
霧よだから今は 夜を隠せよ

あの人は見てくれたかな あたしに気付いてくれたかな
あたしピンだと辛いってさ あたし企画物の女

あー霧よ霧 真っ白に この夜を塗りつぶせ
あなただって あたしだって 誰だって
ひとひとひとひと 一色に



ヌイグルマー [HQCD]ヌイグルマー [HQCD]
(2015/03/04)
特撮

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀河アズマ

Author:銀河アズマ
頑張りましょうと言えないのがとても残念です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

D&D Pathfinder PC作成 5e 4e Encounters 初期PC TRPG クトゥルー クトゥルフ神話TRPG キャンペーン 六門世界 東方ドミニオン ARG レポート 3e 読んだ本 ボードゲーム 迷宮キングダム 小説 サプリメント APG ACG SW2.0 MM ザ・ペナルティメイト・トゥルース カードゲーム モンスター・コレクション メタリックガーディアン N◎VA パラサイトブラッド UC 音楽 大槻ケンヂ  エッセンシャル 筋肉少女帯 PU ブレイド・オブ・アルカナ 一発ネタ MTG 漫画 風神録 UE Season8 キン肉マン SF ジョジョの奇妙な冒険 中堅PC 覚醒篇 バカゲー GM 野望のルーツ Season6 ウォーハンマー Princes_of_the_Apocalypes 永夜抄 Season4 UM Season7 アニメ リプレイ サタスペ 東方領土研究会 クトゥルフ2010 パズル EXTRA 紅魔郷 DMG ゲーム Bestiary PHB 伊藤勢 Season11 死の国サーイ クトゥルフ2015 椎名誠 R&R 妖々夢 真・女神転生 天羅万象 NEXT スパロボ PSYCO-GUNDAM 地霊殿 ガンダム スティール・ボール・ラン ファンタズム・アドベンチャー 機動戦士Zガンダム シナリオ Season5 Season3 MC Season9 奇想コレクション Forge UA シオドア=スタージョン 世紀末古代災厄公社伝説 バキ フィリップ・K・ディック Season12 レッド・ノベンバーを救え! 好きなTRPG 荒野に獣慟哭す 空中庭園エリュシオン コードウェル城奇譚 Volo's_Guide_to_Monsters シャドーオーバーミスタラ タイム・オブ・ティアーズ・アゲン ナイトウィザード キャッスル・レイヴンロフト CRB 番長学園!! 電車 フンタ レジェンド・オブ・ドリッズト 特撮(バンド) 特撮 UCa リボルミニ パンデミック サタスぺ ジョジョリオン Expeditions 五つの風 プロモカード 映画 快傑ズバット 雑記 T&T FEAR d20モダン ダンジョン・コマンド ダークブレイズ アリアンロッド メガテン Temple_of_Elemental_Evil ラス・オヴ・アシャーダロン 機甲猟兵メロウリンク 即大休憩 シャドウラン 真夜中の探偵 ACG 東映特撮YouubeOfficial アルフレッド=ベスター 異色作家短篇集 レイトショウ 装甲騎兵ボトムズ 三国志 手塚治虫 VGtM Pit ジャングルスピード ゲーマーズ・フィールド ドラスレ Out_of_the_Abyss モンスター画家 東方領土研究会会報 三上寛 エンゼルギア 火の鳥 セブン=フォートレス 当方領土研究会 クソコラ MM2 ラクラク大統領になる方法 ウルトラマン イベント パラノイア 革命万歳 ラフカディオ・ハーンと四つの顔 魔獣使いの少女 コズミック・エンカウンター アーカム・ホラー キャット&チョコレート キテレツカップリングパーティ 都筑道夫 刺青の男 レイ=ブラッドベリ 絶体絶命 ログ・ホライズンTRPG ガントレット・オブ・フールズ 島本和彦 バイブルハンター 幻想少女大戦 スティーヴン=キング フレドリック=ブラウン ミストグレイヴ クトゥルー神話 ポケットの中の戦争 そっとおやすみ 鉄腕アトム カットスロート・プラネット ストーンオーシャン 異色作家短編集 

リンク
FC2カウンター
D&D5e
Pathfinder
クトゥルー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード